ネスヲblog

気ままにどこまでも

はぐれメン紹介part1

どーも、ネスヲです。

 

本日は、はぐれメン紹介part1として

ネスヲ

自分自身を紹介したいと思います。

※このブログは自慢ブログてもあるのでご容赦ください。

 

 

 

僕は理系大学に通う今年20歳の大学生です。はい、至って普通の大学生活を送っておる、至って普通の大学生です🤗

ちなみに、彼女はいません🤗

なので、リア充は滅べばいいと思ってます🤗

※理系しかないキャンパスのため、周りに女子がおらず毎日生理です。

 

おっと、私生活を語るのはこのぐらいにしときますね。

 

 

さて、クラクラの話をしましょう。

 

今現在、あまり知られてませんが3アカウントを持っています。

 

1つ目:th10、村作りおじさんsやん

このアカウントは今は亡き"筋肉バスターえすやん"さんから2016年の11月頃から受け継いだアカウントです。

最近のイベントはこのアカウントで出ているのでお見知り置きをm(_ _)m

 

2つ目:th9、neth(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

このアカウントは自作アカウントです。

よく「(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )」この顔文字はなんだ?と言われますが僕も知りません。「まさわい」と検索すれば出てくると思います🙄

 

3つ目:◯◯◯◯NETERO

先に大切ことなので2回言います。

このアカウントは買いました。

このアカウントは買いました。

このアカウントは買いました。

 

名前がダサいアカウントです。なので、頭文字4文字は伏せさせてもらいます。

バカにしたら画面突き破って、2回メガトンパンチ喰らわせます、お願いします。

※cwl用アカウントです

 

以上の3アカウントが今の自分の手持ちです、お見知り置きを🤗

 

そしてクランは「はぐれメタルの城」「@nalyZer-nine-」という2つのクランに籍をおいております。

 

"はぐれメタルの城"と言えば、クラクラプレイヤーならばほとんどの人が知っている有名クランだと思います。

 

2016年の5月ぐらいにバスターことえすやんさんの紹介ということで加入。いろいろなことがあり10月ころに一時脱退。2017年の4月頃にnissyこと害悪王子から誘われ最入隊。

クラン在籍履歴はこんな感じ。

 

 

はぐれでの立ち位置としては

f:id:s0215_r4869359:20170623110814j:image

はい、ボビーの舎弟をやっております。

 

 

ってふざけろボビー😑後で殺…(おっと危ない危ない)

 

まあ、ボビー風冗談はさておき。

 

このクランでは「なぞりのネスヲ」としばしば呼ばれてます。そうです、非初見待機をして前の人が惜しくも取れなかった90台リプをハイエナしてたらこう言われるようになったのです( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

直近の10の大会の天下一武道会では

初見:4非初見:6

っとまあ。基本特攻野郎ですけど。

決勝で初見特攻して本多殿になかなか怒られたのはいい思い出😌

 

 

 

 

"@nalyZer-nine-"と言えば、はい。クリリン。違う違う。"あれ?クインいないオワタ「gm"率いる害悪集団ですね。

(害悪メンバーの紹介はまた今度🤗)

※僕は害悪ではありません。

 

クラン加入は第1回天下一武道会spec〜53〜として大会に参加して、無所属だったこともありクリリンに誘われそのまま入隊。そして今に至る。

 

このクランでは、基本ふざけたことしかした記憶がない🙄

ってことで終わろ。疲れたし。

 

 

なかなか自分の紹介だけで長くなってしまったなぁ。

ここまで付き合ってくれてありがとうございます😇

そして、これからもふざけたことしかしないかもしれませんが何卒よろしくお願いします🤗

 

それでは🙌