ネスヲblog

気ままにどこまでも

はぐれメン紹介part3

どーも、ネスヲです。

 

やって参りました。

皆様が楽しみにしていたであろう!

 

 

ん?してない?

 

 

まあいいや。はぐれのあのお方の紹介です。

ではいきましょう。

 

 

はぐれメンpart3として今回は

f:id:s0215_r4869359:20170624131408j:image

あきら53

という人について語っていこうと思います。

 

 

ん?もう知ってる?

 

 

そうです、彼はクラクラ界隈でも相当な有名人です。

でも、逆に本当の人間性はあまり知られてないと思います。

なので、ここで少しでも彼の魅力についてわかってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

1人でダラダラ紹介してもあれなので、まずはあきら53本人に軽く自己紹介してもらいましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170624132128j:image

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

ダメだこの人…

気を取り直して、仕方ないので僕から彼の魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 ※重要※

僕はあきら53という人に対してものすごい敬意を払ってます。

 

 

 

 

彼はクラクラだけじゃなく、多分私生活もすごいのです。

旧帝クラスの頭の良さの持ち主(マジ)でありながら、高身長(多分)であり、イケボ(多分)であり、運動神経も抜群(多分)なのである。

そして、僕への当てつけか知らないけど、いかにも紳士で好青年という感じのイケメン(多分)なのである。

 

 

うん嫉妬しちゃうよ、僕は。

 

 

 

とまあ、どんな人かなんとなく想像がついたところで、クラクラの話をしましょうか。

 

 

 

 

あきら53と言えば多くの人は

gowiva

と言うでしょう。

そうです、彼はクラクラ界隈のth9において、gowivaの第一人者であると言っても過言はないでしょう。

 

 

 

ん?最近あきら53はgowivaしてない?

 

 

 

まあまあ落ち着いでくださいよ。

なんと、先日行われたポットラックにおいて、2回ともgowivaをやってくれました。

 

 

ではその時の様子を画像だけですが、見ていきましょう。

 

まず1本目に攻めたのはこの配置。

 

f:id:s0215_r4869359:20170626121946p:image

 

プランとしてはこんな感じ。

 

f:id:s0215_r4869359:20170626122217j:image

 

そして、結果。

 

f:id:s0215_r4869359:20170626122235p:image

 

がーさす!

 

いやぁ、さすがの鮮やかさでしたねぇ。

 

 

 

 

それでは2本目に攻めたのはこの配置。

 

f:id:s0215_r4869359:20170626122450p:image

 

 果敢に10の偵察をやってくれました。

しかもgowivaで。

多分これは偵察ではなく、全壊が見えてるのかもしれないですねぇ。

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626171602p:image

 

まずはゴレウィズ。

ウィズの出し方が綺麗ですね。さすがです。

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626171814p:image

 

ホグからのジャンプ!

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626171911p:image 

 

バルキリーからのwb、おけ!

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626172023p:image

 

it部屋にかからないようにジャンプ!

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626172209p:image

 

後出しゴレからのサイドカットヒーロー!

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626172313p:image

 

at.wtにポイズン!

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626172454p:image

 

そして、結果。

 

いやぁ、惜しい。

本人に確認は取ってないけど、おそらく全壊が見えての攻めだったことでしょう。

 

彼の勇敢な攻めに拍手!

 

 

 

 

👏(・_・)wwwwwwwwwwwwww

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

👏(・_・)wwwwwwwwwwwwww

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

👏(・_・)wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

とまぁ。茶番はこれぐらいにして。

"あきら53がいるから"

と、とてつもない安心感を与えてくれる存在で、今となってははぐれには欠かせない存在です。

いつもいつもバカにしたりしてますが、これからも頼りにしてます☺️

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

それでは最後に一言お願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626195835j:image

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

じゃね🙌