ネスヲblog

気ままにどこまでも

アプデ情報とやら。

どーも、ネスヲです。

 

昨日の夜にアプデがありましたね。

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170628012131j:image

 

たまたまそのタイミングにブログ更新したら、いつもよりたくさんの人に見てもらえて感謝感激です🤗

まだまだ閲覧者数は伸びない現状です。

少し、ほんとに少し、ほんとにほんとに少しだよ?もっと見て欲しいなとは思うよね。

でもね、身近な人に楽しんでもらえかつ自分が満足に楽しくやれるブログならそれでいいんですよ(自己暗示)

 

 

 

ともあれ、アプデがありましたね(2回目)。

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170628012439p:image

 

そうそう、前回の記事の最初にも言ってたけど、デニムでワイドパンツ探してて、これがピンときましたね、はい😋

 

早くポチろ😋

 

 

 

 

 

 

 

親の金で😋

 

 

 

とまぁ、アプデがきましたね(3回目)。

 そろそろ始めます、すいません。

 

f:id:s0215_r4869359:20170628012900j:image

 

 今回は真面目な話というか、知ってる人もいると思うけど、周知させたいということで書かせてもらいます。

 

今回のアプデで公表されてる情報として

・th11の防衛施設のレベルが上がる

これによりmix戦の10v11は更に難しくなり、10v11が少なくなるかもしれない。

そうすると11v11が増えるかもしれない。

ただ、そうなってくると11が対策陣を増やすため10v11が増えてくるのかもしれない。

 

いやぁ、難しいねぇ。

まあでも多分10v11に力をいれるかな、普通。

 

 

 

・10.11における攻撃ユニットが強化される

10は穴掘り師ぐらいかな?

11はヒーラーとwbが上がるから熱いね🔥

あとは興味なし。

 

自分が見た中で目に見える大きなアプデはこのぐらいかな。

あ、夜モードは興味ないので省きます。

 

 

次に、プレイしてて気づいたこと(重要)

・ユニットのAIが戻った

ほんとになんでこういうクソ重要な情報を流さないのだ、運営よ。

とまあ、わかりやすい例をだすと

*テスラ出てきたら、ユニットが一瞬硬直する

*タゲ取りを行う瞬間に硬直状態が一瞬起きる(これはタゲ取り直しでも起こる)

*ネクロも前に戻った(死んだ時にスケルトンを召喚しなくなった、など)

 

これによって、ラヴァ3のヒーローパートがすごくやりやすくなったかな。まあ、今より昔の方がやりやすかったからそう思いました。

見てない人がいたら、前に挙げたラヴァ3の記事を読んでくださいな。これからもっと流行ると思います。

 

 

以上が、ざっくりですがアプデ情報+個人の見解です。

またクラクラが楽しくなりそう🤗

ってことで8月頭までクラクラサボります🤗

 

ではでは🙌