ネスヲblog

気ままにどこまでも

別れは突然に。

どーも、ネスヲです。

 

最近、いろいろな人がクラクラを引退していきますね。

受験、仕事環境の変化、彼氏・彼女・夫・妻BANなど理由は様々。

そういうツイートを見るたびに毎回心が痛む。

 

 

そんな中、まさかはぐれからもそういう人が現れるとは…

 

f:id:s0215_r4869359:20170630160152j:image

 

f:id:s0215_r4869359:20170630160330j:image

 

ツイートを見ればわかると思いますが、はぐれを有名に導き、幾度もはぐれを救ってくれた本多さんが引退することになるとは…

最初聞いた時は"驚き"の2文字でした。

 

 

 

まず最初に言わせてください。

 

 

本多殿!お疲れ様でした!m(_ _)m

 

 

 

正直、直接本多さんと絡む機会は少なかったと思います。

ですが、本多さんという存在がいるというだけでものすごい安心感が生まれました。時には厳しく、時には優しく、いつもメンバーのことを気にかけてくれていたのは伝わってきました。

 

誰よりもクラクラ愛があり、誰よりも遊戯王が好きなのを僕は知ってます。9から10に上げた時、最初にゴブリンの研究を終わらせ、ひたすらゴールド帯でゴブリンラッシュでひたすらファーミングしてたことを僕は知ってます。

某筋肉バスターsやん氏ととても熱く遊戯王について語っていて、意外な面もあるということを僕は知ってます。

これ以上言うとストーカーに疑われるのでやめますね😶

 

どこで仕入れてきてるのかわからないけど、すごい有益な情報を誰よりも早く伝え、はぐれを上に上に高めてきてくれたのは本多さんの力があってこそのものだと思います。

そのせいとは言いませんが、それもあってかそれなりにリアルを削ってくれていたんだと思うと感謝しかありません。

 

 

長々と失礼しました。

それでは最後に一言。

 

 

 

本多さんの未来に幸あれ

 

 

 

 

 

 

本多忠勝の意志を継ぐ者より

 

f:id:s0215_r4869359:20170630170153j:image