ネスヲblog

気ままにどこまでも

別れは突然にpart2

 

どーも、ネスヲです。

最近「ねすを」って打つと「ナスを」と変換されるんだけど😐ふざけ🍆

 

 

いやぁ。とうとうこの時が来てしまったかー。

ぶっちゃけこの記事書こうと思っても全然書く気になれなかった、というか書きたくなかった。これを書いちゃうと認めたことになると思ったから。

 

 

仕方ない、やるか。

 

 

 本多殿に続き、はぐれから2人目の引退宣言者が出ました。(正確にはこの人の方が先)

 

f:id:s0215_r4869359:20170703104150j:image

f:id:s0215_r4869359:20170703105633j:image

f:id:s0215_r4869359:20170703105611j:image

 

 3枚の画像見てもらえればわかると思いますが、Annaさんまでも引退することになるとは…

 

 

最初に言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

課金はほどほどにしてくださいね

 

 

 

 

 

 

間違えた。

 

 

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

たくさん言いたいことあるけど全然整理出来なくて、まともな文書にならないと思いますがご容赦くださいm(_ _)m

 

 

 

 

あんなさんとははぐれで出会ってもう1年経ちますね。

実は、かのさんと14がはぐれのメンバー募集という名目のキャスをしていて、その時にあんなさんのことを「夜更かし姉さん」って言ってたのが印象強くて僕ははぐれ入隊するちょっと前から知ってました。

実際、ほんとに夜更かし姉さんでした🙄

今もそれは健在です😌

多分この時が一番あんなさん楽しそうだったかな。

 

はぐれ入隊当初は僕自身が全然クラクラやれてないこともあり全然絡めなくて静かなキャラだと思われてたのか、年齢を言ったら驚かれ、「30代のおっさん」だと思ってたと言われた時は"あんたの方がおばはんだわ"とか思ったのはいい思い出☺️(嘘です、ただただ緊張してました)

 

 

中学生連合・高校生連合・スペック(天下一)・フレチャトーナメント

などなど

いろいろなイベントに共に出れていろいろ楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170703161324j:image

 

 

楽しかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170703192954j:image

 

 

楽しか…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170703193012j:image

 

 

 

あの、泣いていいですか? 

 

 

 

 何故か涙が出てきたのでそろそろ終わりますね。

 

7/6から始まる梅宮家主催の七夕祭りがあんなさんの最後のイベントになるかもしれないので出る方は盛り上げていきましょい!!

 

 そして、また戻ってきてくれることを願ってます

 

 

それでは最後に一言お願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170703200048j:image

 

 

おお!最後の最後までクラクラーですね!泣

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170703200132j:image

 

は?

 

 

 

またね🙌