ネスヲblog

気ままにどこまでも

はぐれメン紹介part2

どーも、ネスヲです。

 

 本日もはぐれメン紹介part2として、はぐれのメンバーを紹介していきたいと思います。

 

(どーせ、リーダーのyuta14でしょ)

(はいはい、ゆーたね)

 

とか思ったあなた、違います。

サムネ見ればわかると思いますが、今回は

f:id:s0215_r4869359:20170623181703j:image

nissy

という人について語っていきたいと思います。

 

まずはどんな人かについて書こう。

 一言で言うと、、

純情なキチガイ

かな。

うん、このフレーズがこれほどまでにしっくり来る人はこの子ぐらいだよ、絶対。

 

軽いディスりはさておき。

 

彼は、人懐こい面もあればとてもクールな面もある、ある意味ツンデレな性格してるけど、とても素直。そしてありえないほど気分屋。

ちなみに同い年、つまり今年20の代。

 

f:id:s0215_r4869359:20170623191216j:image

昔は暇さえあれば通話招待してきて

f:id:s0215_r4869359:20170623190827j:image

暇さえあればずっと「ネスヲおぉぉぉぉ」っと叫んでたあの頃が懐かしくて、今じゃもうそんなこと言ってくれないなぁっと思っておじちゃん涙が出てる。

 

 

(そろそろクラクラの話も交えよう)

(ただのホモになりかねないからね)

 

 

彼とクランで一緒になったことある人ならわかると思うけど、

空に重きを置いた攻めならはぐれでもTOP2に入る

実力者である。それぐらい空が上手い。

f:id:s0215_r4869359:20170623195701j:image

いやー!カックイイイイ!言うことが違うねー!

ってあれ?なんか既視感。。まあいいや。

 

本気じゃないと全然空をやろうとしないけどね。

なんだよゴレ4ウィズ25ジャンプ4って。

なんだよネクロ15ゴレ1クエイク8って。

どーせコケルコケル☺️てか、コケロ☺️

 f:id:s0215_r4869359:20170623195144j:imagef:id:s0215_r4869359:20170623195152j:image

あれれ〜?おかしいぞぉ〜?(某名探偵コナン風)

 

 

っとまぁ。はぐれでもアナライザーでも大事なメンバーです。

すごくクラクラのことが好きな彼とこれからも楽しくやっていきたいですね🤗

 

では最後に一言お願いします。

f:id:s0215_r4869359:20170623195902j:image

 

はい殺そ。

 

 

 

じゃね🙌