ネスヲblog

気ままにどこまでも

ブログ始めました

どーも、ネスヲです。

ピロときょーちゃんを見て楽しそうだったのでブログ始めました😊

文才ないので面白いこと言えるかわからないですけど、気楽に見てもらえれば助かります。

 

さて、本題に入りましょう。

どんなブログにしたいか

はぐれ内で今、自分も含めると知ってるだけでブログを4人(ピロ、きょーちゃん、ゆた、ネスヲ)がやってます。

 

ゆた氏は置いといて、、、(多分もう消滅した)

 

ピロは癒し系ブログ、きょーちゃんは害悪ブログへと道を歩み、個性を出していてすごい魅力的だと思います。

さすがに癒し系は向かないし、害悪な人間でもないし、同じようなことをやってもつまらない。

ということで、、

 

紹介系ブログ

 

をやりたいと思います👏

主に

・クラメンの紹介(はぐれやアナライザーにどんな人がいるかを知ってもらうため)

・th10における戦術(最近の主流が10だから)

・ふと思うこと(鬱憤晴らしのため)

のいずれかを紹介していこうと思います🤔

※お願い※

もし、紹介してもいいよ!というクラメンがいたら、dmで一言何か言ってください、なんでもいいです、「ボビー殺◯」でもいいです。そうしなければ紹介出来ません😵お願いします😵

 

硬い感じはこのくらいで、あとは気ままにブログ更新します🙌

さらば🙌