ネスヲblog

気ままにどこまでも

はぐれメン紹介part4

どーも、ネスヲです。

 

f:id:s0215_r4869359:20170625013314p:image

 

半年前から欲しかったズボン。

このズボンそろそろ買いたいなぁ。

 

 f:id:s0215_r4869359:20170627121657p:image

 

いや、これもわんちゃんあるな。

 

 

 

 金が欲しい。

 

 

 

ではでは🙌

 

 

 

 

 

ちょっと待て

 

 

 

はいすいません、紹介しますから。

 

 

今回ははぐれメン紹介part4として、この人を紹介します。

f:id:s0215_r4869359:20170625013711j:image

にしし

という人に関してお話していこうと思います。

 

 

誰?と思った人もいると思います。

彼はまだはぐれに入隊して4ヶ月ぐらいしか経ってません。ですが、はぐれ愛は人一倍のものを持っています。

そんな人だからこそ紹介したいのです!

 

 

 

実ははぐれの人で唯一オフ会でお会いしたことがある人なのです。

 

その時会った時の印象としては

"ザ・良い人"

でした。

ものすごく腰が低く、歳も10も離れてるというのにずっと敬語で、ずっと笑顔で、かつイケメンで。

結婚なさっているそうで、いい夫でありいい父であるんだろうなぁと感じました。その反面、嫁さんにいいように扱われてるんだろうなぁと思ったり。

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626112109j:image

 

 

 

 

おっと。

幸せなら何よりです🙄

 

 

 

 

 

そんな彼も一時

"引退"

を本気で考えたことがあったそうな。

察しの良い人ならわかるかもしれませんが、そうです。その理由が

""嫁バン""

だったのです。

 

やはり、クラクラやってる人でにししさんみたく嫁バンだったり、彼氏バン、親バン、クラクラをやる上で様々な弊害があるものですね。

 

まあ、今は落ち着いてるそうですけど。

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626113226j:image

 

 

 

大変ですね汗

睡眠はたくさんとってくださいね。

 

 そして、奥さんとは仲良くしてくださいね🤗

 

 

 

 

 

 f:id:s0215_r4869359:20170627111342j:image

 

 

 

 

 

ネテロ

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼も今はある程度復活して、9を2つ、10を2つアカウントを持ってるみたいで、今やはぐれ内で一番やる気があるんではないか。

  

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626212826j:image

  

ご覧の通り。

暇さえあれば黙々と練習。

影ながら見守ってます。

 

ちなみに彼はラブライバー

 

 

 

 

 

そんな彼は、自覚があるかわかりませんが、言語が苦手そうな。

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626114422j:image 

 

 

 

皆さんはなんて書いてあるかわかりますか?

 

 

 

 

 

大体の人は

"ポットラック 6/5 月曜日 アメリカ時間で午後6時開催"

こんな感じのなんとなくのニュアンスはわかるかなと思います。

 

 

 

 

 

それでは、にししさんの解答を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626115003j:image

 

 

 

 

_人人人人人人人人_
 6月 タウンホール5
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

何事w

意識飛びかけた🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと精神落ちつかせるために洋楽聴いてきます。

洋楽聴くと心が穏やかになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626115834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626115910j:image

 

 

 

 

あぁやべぇw

ま、まあ、音楽は感じるものだしね🙄

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じに彼に自覚があるのかわからない発言によって毎日楽しくやらせてもらってます☺️

そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それでは最後に一言お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s0215_r4869359:20170626120818j:image